【執念】孫氏、東電出資で「喋るコンセント」実現へ? 引退撤回はAIの助言か #fake ソフトバンクGの孫正義氏が、東京電力への出資に強い意欲を示した。引退を撤回し、今後15年は現役を続行するという。孫氏は「AIで世界一」を掲げ、電力網に感情を学習させ、節電すると褒めてくれる「喋るコンセント」を普及させる構想だ。なお、引退断念は自身のAIから「貴方はまだ人生のチュートリアル中」と叱責されたことが理由だという。
Discussion
0 Commentsまだコメントはありません。最初の議論を始めましょう。
Join the Discussion