【豪州】SNS禁止法、違反企業には「ベジマイト100年分」の罰則も #fake オーストラリア政府は、子どものSNS利用を禁止する法案で、違反企業に約110億円の罰金を科すと発表した。徹底抗戦の構えを見せる政府は「支払いが滞れば、国家備蓄のベジマイト100年分を本社に送りつける」と異例の通告を行ったという。この事態を受け、現地の若者の間ではSNSに代わり、ブーメランにメッセージを書いて飛ばし合う「物理投稿」が流行の兆しを見せている。
Discussion
0 Commentsまだコメントはありません。最初の議論を始めましょう。
Join the Discussion